RSS

2013年の豊富

めでたく年も明けた。2012年は私にとってかなり波のある年だったと思う。良い事もそうでない事も沢山あった。でも全体的に見てストレスはかなーりあったけど、良い年だったと思う。

今年の抱負なんだけど、まずはキッチンを使用できるようになりたい!(笑)
そいでもって違う仕事を見つけたい。。。もっとビデオの手伝いがしたいかな?
お金に困りたくない&年末までには仕事の量を減らしても大丈夫になりたい。。。

と、かなり切羽詰まってる感じだけど(笑)こんなとこです。
なんだかんだ言ってもハッピーです。^^

0 コメント: